酵素ドリンクでエネルギッシュダイエット!

私は酵素ドリンクダイエットを始めました。
でも酵素ドリンクの一本目は大失敗です。
理由はとりあえず飲んで見ただけだったからです。

酵素ドリンクの痩せる仕組みを全くと言っていいほど知らなくて、知らないままダイエットをしました。

ダイエット方法は、酵素ドリンクを飲んだだけだったのです。

ダイエット失敗後、私はもう一度改めて酵素ドリンクダイエットに再チャレンジしました。

今度はエネルギッシュに運動を組み入れたダイエットに挑戦しました。

そう、酵素ドリンクの酵素には、脂肪を燃焼しやすい体へと変化させる効果があります。

これが運動を組み入れることで発揮されて、痩せてくれるのです。

私は全然このことを知りませんでした。
でもこれを知ってからはダイエットに組み入れました。

そしたら2本目の酵素ドリンクでは大成功して、3か月に6キロのダイエットができました。

なかなかのものではないでしょうか?
このダイエット方法は運動を組み入れるとうまく行くようです。
エネルギッシュに「水泳」や「ジョギング」がオススメです。

酵素ダイエットのめざましい力でお腹ポッコリ解消!

お腹のでっぱりって、少々気になりますよね。
私は年々ポッコリと出てくるお腹に悩んでいたのです。

そこで「痩せよう」と思いました。痩せる方法に選んだのは酵素ドリンクです。

酵素ダイエットなら手軽で誰にでもできそうだと思いました。

酵素ドリンクのことは調べれば調べるほど、魅力的なダイエット商品だと思います。

でも実際にやって見ると結構手間がかかるなと考えを改めるところもありました。

酵素ドリンクは飲んでさえいれば痩せるというようなドリンクではありません。

朝食に置きかえてみたり、断食して見たり、運動を取り入れないとうまく痩せられません。

正しい効果はダイエット補助ドリンクというのがしっくりくるのではないでしょうか?

体が痩せるための土台を作ってくれて、これに加えて運動や置きかえや断食することで痩せて行くのです。

私はこのダイエット方法を使ったおかげで、痩せました。
便秘の調子がよくなってお腹が細身になりました。

さらに運動してお腹を鍛えたおかげで今はポッコリお腹なんて言わせません。

酵素ダイエットに挑戦して良かったです。

私の酵素ダイエット体験:こんなに美味しくダイエットできちゃうの?

新しいもの好きの私は様々な流行のダイエットに挑戦しそのたびに挫折を味わってきました。

そんな私が唯一楽しく・美味しくダイエットできた方法ーそれが酵素ダイエットです。

酵素ダイエットを無理なくやりたかった私は、朝食を酵素ドリンクに変えてスタートしました。

最初に飲んだ感想ー”今までになく美味しいダイエットドリンク!”そんな事を思った気がします。

最初の頃は確かにお昼ご飯までにおなかが空いて辛かったこともあります。

でもそんな感覚も2日程経過すると慣れたせいか薄れてきました。

炭酸水で割ると腹持ちがいいことが分かったのでフルーティーな炭酸飲料感覚にして腹持ちを持続させる工夫もしました。

一本飲み終えた2週間後。私は体重マイナス3キロのダイエットに成功。

しかもお肌の調子まで今までになく良かったことに感動!長年悩んでいた吹き出物がなくなり卵のようなつるんとした肌になって、美容効果にも感動しましたね。

こんなに無理なく楽に綺麗にダイエットできた方法はありません。

酵素ドリンクならキレイに痩せられる!

私は約1年ほど酵素ドリンクを飲み続けています。

酵素と聞くと美容にいいというイメージがありますが、実はダイエットにも最適です。

というのも、酵素を飲むと体内の血行が促進されて、体がポカポカしてくるのです。

そうすると脂肪燃焼の手助けもしてくれるので、酵素を取り入れている状態で体を動かすと痩せやすくなります。

ちなみに私は、普段の仕事が立ち仕事で忙しく動き回っているからか、運動は特にしていないのですが痩せましたよ。

二の腕や顔周りが明らかに細くなっていて、体重を計ってみたら3キロも減量していたのです。

あとは酵素のおかげで便秘がなくなったこともダイエット成功の大きな鍵ですね。

毎日ほぼ同じ時間にどっさりと排出出来るようになったことで、ウエスト周りが細くなりましたし、便秘が解消されると当然肌にもいいです。

肌荒れからも解消されてとても得をした気分になりました。

ダイエットのやり方を間違えると、痩せたけど肌がボロボロになることもよくあります。

ですが、酵素を飲むだけで基本的に食事も今まで通りですし、それでこれだけキレイに痩せられるなら文句なしですね。

だけじゃない酵素ダイエット

いつの頃からか酵素と言うものが色々と効果のある物と多少は知っていたものの、商品等は店頭で手に取って見る位でした。

健康には気を使っている方でしたが、とうとう病院でお世話になる事がありました。

椎間板の損傷と変異が見つかりました。
治療はお馴染みの湿布と飲み薬でした。

これはたまらんと言う状況でしたので色々と自分で調べてみて酵素に辿り着きました。

酵素はダイエットと関連付けされていますが、病に対しても非常に優秀です。

医師に伺うと「根本的な治療にはならない。自然治癒する確率は30%か20%」と相手にされませんでした。

それでも根気よく倍の酵素と他サプリ、食事、ストレッチをすると2日後位に「あれっ?」と言ってしまった程辛さが無くなりました。

一週間後にはあの辛さはどこへやらと言う状況になりました。
そして1ヵ月、体重が適度に落ちていました。なんと-5kgです。

再度検査すると異常は無くなっていました。

医師はどういう事でこの様な結果になったのか一切説明は無かったです。
その事に触れて頂けませんでした。

そして酵素摂取を止めると体重は元に戻りつつありましたので、間違い無く酵素の作用は大いに有る!!と体験で確信しています。

ローフードダイエットで体に酵素を!!

酵素ダイエットが話題になる前のこと。

飲食店で働いていた時のお昼のまかないが、食べ過ぎて眠くならによう、ほぼ「もりもりサラダ」を食べていました。

転職し、食事スタイルが変わり、がっつりお腹にたまるメニューに…

今まで無意識でとっていた、「生の野菜」を採らなくなっていました。

体も重く、体重も増えていきました。

ただ単に食べ過ぎなのか?食事量を減らしても、なんだか物足りず、お菓子をたくさん食べてしまったり悪循環。

そんなとき、ローフードダイエットの本に出合いました。
聞いたことはあるけど意識したことのなかった酵素。

そもそも酵素とは、<消化・吸収や燃焼、排泄など、身体の働きになくてはならない物質>であること、体で作られる量は決まっていること。

あとは食事からとらなくてはいけない。さらに、熱に弱く50~70度で死んでしまうということ。

そこで意識して、生の野菜と果物・もしくは、低加熱の野菜と果物を食事の70%にあたるようにしました。

最初のころは、3食すべてに気を使っていましたが、食事に気を遣うこと、それで疲れてしまう!と、ストレスにならない程度に一日一食、たっぷりローフードメニューにしますた。

一週間ほど続けると、体も軽く感じ、体重も落ちてきました。
気分的にも、食に対して爆発せずに、間食も減りました。

体が軽く感じるからか、積極的に運動もし、ライフスタイルがどんどん前向きになっていったと思います。

ストレスフルになるとどうしても、甘ーいお菓子や、お酒に走ってしまうので、そうなる前に手作りのローフードメニューで体を満たします。

毎日すこし意識することが大切なんだと思います。

ダイエットに加え、ライフスタイルにも大きく影響した「酵素ダイエット」ぜひこれからも実践していきたいと思っています。

酵素ダイエットを1ヶ月間試してみました

今話題の人気ダイエット方法の酵素ダイエットに挑戦してみました。

ネット上での口コミでの評判も良いので興味本位で始めてみました。

使用した酵素ドリンクは酵素ドリンクの中でも人気が特に高いベジライフ酵素液を使用してみました。

人気のタレントがイメージキャラクターになっていますので知名度もかなり高い酵素ドリンクです。

酵素ダイエットの方法は朝食を食べる代わりに酵素ドリンクを1杯飲むだけでよいそうです。
食事を減らすので体重は減ると思いますが空腹を我慢できるか不安でした。

まずベジライフ酵素液を水で割って飲んでみました。
スッキリとした飲み口で美味しかったです。
しかし朝食がこれだけですと物足りないと感じました。

ですので私はフルーツジュースや豆乳などで割って飲むことにしました。

すると腹持ちが良くなり空腹感をごまかすことができました。

酵素ダイエットを1ヶ月続けてみました結果体重は3キロ減らすことができました。

ダイエットの中では難易度が低いほうだと感じました。

酵素ダイエットで便秘も解消

酵素ダイエットをしているのですがダイエット効果以外にも嬉しい効果がありました。

それは以前から悩んでいました便秘が解消されたのです。

酵素ダイエットを始めてから10日ほど経った頃からお通じがよくなりお腹の調子が良くなりだしました。

ダイエット効果もしっかりと実感出来ました。
体重が毎月1キロずつ減らすことができています。

毎朝酵素ドリンクを1杯飲むだけの簡単なダイエット方法でこれだけの効果が出るのは凄いことだと思います。

市販されている酵素ドリンクを使用して酵素ダイエットをしていますが味もすごく美味しくて満足しています。

価格が高いと購入を躊躇している方もいますが効果を考えますと値段も高くは感じません。

酵素は体内の悪いものを排出してくれる重要な成分ですが食事で摂るのは難しいです。

酵素ドリンクならば簡単に摂ることができますので便秘解消にピッタリのドリンクではないでしょうか。

酵素ドリンクのおかげで体調がすごく良いです。

酵素ダイエットで経験したことのない排泄後の爽快感を知りました もちろんダイエットにも成功しました

つい食べ過ぎてしまい、標準体重を15キロほどオーバーすると、体の切れが著しく悪くなり出しました。

さすがにダイエットをするしかないと思いつつも、過去に何度もダイエットはしていながら、その都度リバウンドを起こして元に戻っている、苦い経験が頭をよぎりました。

また、同じことの繰り返し? やってもどうせまた失敗するだけ、ダイエットに関して、自信はまったく持てませんでした。

しかし、そのときの太り方は、それまでのちょっとした食べすぎとは、明らかに異質でしたから、もう待ったなしで猶予はないと思いました。

ちょうどその頃、友達から聞かされていた、酵素ダイエットのことを思い出し、その友達に連絡を入れ、詳しく話を聞かせてもらいました。

すると友達はにべもなく、やるならベルタがいいよ、と教えてくれました。

ベルタ?と聞き返すと、酵素ドリンクの銘柄でした。

やるなら3日間断食をして、その代わりベルタは何杯飲んでもいいから、リバウンドはまず来ないから安心して取り組んで、とアドバイスを受けました。

本当でした。3日間、オバタさん推奨の朝バナナと雑炊だけの食事にして、ベルタは3日で一瓶が空になるほど飲みました。

結果は3キロの減量に成功し、心配していたリバウンドも来ませんでした。

酵素ドリンクの力を感じたのは、ダイエット後の排泄のすっきり感が半端じゃないことです。

その後定期的に3日間ダイエットを実行していますが、今では体重だけでなく、体調も驚くほどよくなり、肌もキレイになりました。

余談ながら、ベルタの酵素ドリンクはおいしすぎるほどで、とても置き換えダイエットに使うだけではもったいないと思い、今では毎朝バナナと一緒に飲んでいます。

利いてるの?利いてないの?やっぱり、高くなきゃだめ?

30歳になったくらいから、体重が、全く落ちなくなってしまいました。

前は、少し食事を抜いたりしただけで、あっという間に痩せていたのに、その無理なダイエットが、今となって出てきたのかな?と思います。

やっぱり運動しなきゃ!と思い、筋肉質の私には、ヨガが一番私に合っていると思ったので、試してっみました。確かに良かったです。

しかし、あまり時間も無く、自分でヨガの時間を作る事が、私に出来ませんでした。

ある日、旦那が仕事から帰ってきて、酵素が、良いらしいと言う話をしてくれました。

千年酵素と言う物らしいです。
私は、早速薬局屋に向かい、千年酵素をさがしました。
しかし、どこに行っても見つかりません!

見つけるのは諦めて、酵素なら良いよね?と思い、売っている酵素の中から選ぶことにしました。
金額的に中間くらいの、1500円の錠剤タイプを購入しました。

もう、気分はノリノリです!
帰ってから早速飲みました。
毒素よ!たくさん出てくれよ~!

と一ヶ月、何がどう変わっているのでしょうか?毎日毎日飲みました。毎日毎日楽しみにしました。

でも、なんら変化の無い私の体、後一ヶ月飲めば変わるかな?と思い、また、同じくらいの値段の物を一袋かいました。

それからまた、一ヶ月!
わかりません!どうしても私には、体の変化がわかりません!
便通も変わらず、肌質も変わらず、体重は、やっぱり変わらず!
私は、千年酵素を調べてみました。

!!何じゃこの値段は!私の買っていた物の、倍以上じゃないのさー!無理無理こんな金額毎月出せないー!

やっぱり、1500円くらいの金額じゃ、あんまり効果ないのかな~?

と現実を突きつけられ、酵素ダイエットは、終了しました。

でも、まだ諦めては、いません!
お金を貯めて、一回でもその値段に手を伸ばしてみようかと思います。