カテゴリー別アーカイブ: 酵素ダイエット

ポッコリお腹もスッキリ

酵素ドリンクを飲んで多くの人たちがダイエットに成功しているという口コミを耳にして、私も酵素ドリンクを飲んでみることにしました。

いつも下っ腹のポッコリお腹が気になっていて、食事制限やジムにも通ってみたのですが目に見えた効果はありませんでした。

ところが酵素ドリンクを飲んで数日を過ぎた頃から、長年の悩んでいた頑固な便秘が解消され、体つきも何となく全体的にスッキリしたような感じがありました。

顔つきもだんだんとハリがでたようで、体重計を測ってみると、わずかな期間でなんとマイナス6キロという驚く結果となっていました。

何となくすぐれなかった体調もスッキリして、毎日健康で生き生きと暮らしていけております。

これもすべて酵素ドリンクのおかげなのです。

周りの友達も私の短期間での変化に驚き、酵素ドリンクを飲んでみたいとみんな言っています。

味は果物の爽やかな甘味があって、本当においしいのです。
これからも健康美人をめざし、酵素ドリンクを飲み続けていきたいと思います。

酵素パワーでスッキリ&スリムに

以前からとても酵素に興味があり、友人が酵素ダイエットに成功したので私もチャレンジしてみました。

OM-Xという生酵素サプリを使用したのですが、これがとっても効果ありました。酵素はいろいろあって、以前にも何度か取り入れたことはあったのですが、どれもあまり効果を実感できませんできたが、OM-Xは私にとっても合っていました。

酵素も漢方のように合う合わないがあるのかもしれませんね。
私は毎朝このサプリを3粒飲んでいます。
1ヶ月半位たったあたりから効果を感じてきました。

まず一番感じたことは、毎朝スッキリと目覚めることができるようになったことです。

以前から寝起きは特に悪い方ではありませんでしたが、年を重ねていくうちに前の日の疲れが残っているような日も多々ありました。

しかし、酵素を飲むようになってからは毎朝スッキリと目覚められる日が多くなり、体や頭もスッキリしているのです。

体の奥から酵素パワーがみなぎっているかのような感覚です。疲れにくくなりました。
特に生活習慣を変えたりはしていないので、きっと酵素のおかげなのではないかと感じています。

それと同時に便秘がちだった体調が改善されて、毎朝便意を感じるようになりました。

これは酵素を飲むようになって一番嬉しかった出来事です。
しばらく続けて美しくスリムなカラダを目指したいと思っています。

酵素ダイエットをしてみた私の体験談

私が酵素ダイエットを始めたきっかけは、酵素ダイエットの火付け役の浜田ブリトニーさんを見たからでした。

変な痩せ方ではなく、出るとこは出てとても健康的に痩せてたので自分もやってみようと思いました。

そしてよく調べもせずに、口コミが高い酵素の原液を購入。
味も炭酸水で割るととても美味しくて評判通りジュースを飲んでるみたいでした。

その時は酵素ダイエットのやり方もわからずに、晩御飯を置き換えてやってました。

ですが私には晩御飯がドリンクのみは耐えられずに一緒にささみや豆腐も食べてしまい、全くいい結果が出ませんでした。

その後詳しく酵素ダイエットの方法を調べると、大体の方が3日間断食で酵素ドリンクのみとゆうやり方でした。

一食置き換えすら我慢出来ない自分にはかなり厳しく思いましたが、断食ダイエットをされた方の評価を見て5キロ痩せたとゆう人もいらっしゃり少しやる気が出ました。

そして決心して3日間の酵素断食ダイエットを開始。

朝はお湯で割ってほっこり飲んでみましたが、私はお湯割りは苦手でした。

昼と夜はソーダ割りにしましたが、なんせお腹が減り辛かったです。

3日経ち体重を計ると結果はマイナス2キロ。確かにお腹はヘコミウエストは細くなりましたが、断食でイライラし、やる気がでず動く気もでらず筋力低下で体重が落ちただけな感じでした。

多分私には酵素断食ダイエットは向いてなかったのだと思います。

ただ酵素は体内をいい感じに整えてくれるようなので、今もお昼と晩にご飯を食べる前にソーダ割りにして飲んでます。

酵素ダイエットのめざましい力でお腹ポッコリ解消!

お腹のでっぱりって、少々気になりますよね。
私は年々ポッコリと出てくるお腹に悩んでいたのです。

そこで「痩せよう」と思いました。痩せる方法に選んだのは酵素ドリンクです。

酵素ダイエットなら手軽で誰にでもできそうだと思いました。

酵素ドリンクのことは調べれば調べるほど、魅力的なダイエット商品だと思います。

でも実際にやって見ると結構手間がかかるなと考えを改めるところもありました。

酵素ドリンクは飲んでさえいれば痩せるというようなドリンクではありません。

朝食に置きかえてみたり、断食して見たり、運動を取り入れないとうまく痩せられません。

正しい効果はダイエット補助ドリンクというのがしっくりくるのではないでしょうか?

体が痩せるための土台を作ってくれて、これに加えて運動や置きかえや断食することで痩せて行くのです。

私はこのダイエット方法を使ったおかげで、痩せました。
便秘の調子がよくなってお腹が細身になりました。

さらに運動してお腹を鍛えたおかげで今はポッコリお腹なんて言わせません。

酵素ダイエットに挑戦して良かったです。

私の酵素ダイエット体験:こんなに美味しくダイエットできちゃうの?

新しいもの好きの私は様々な流行のダイエットに挑戦しそのたびに挫折を味わってきました。

そんな私が唯一楽しく・美味しくダイエットできた方法ーそれが酵素ダイエットです。

酵素ダイエットを無理なくやりたかった私は、朝食を酵素ドリンクに変えてスタートしました。

最初に飲んだ感想ー”今までになく美味しいダイエットドリンク!”そんな事を思った気がします。

最初の頃は確かにお昼ご飯までにおなかが空いて辛かったこともあります。

でもそんな感覚も2日程経過すると慣れたせいか薄れてきました。

炭酸水で割ると腹持ちがいいことが分かったのでフルーティーな炭酸飲料感覚にして腹持ちを持続させる工夫もしました。

一本飲み終えた2週間後。私は体重マイナス3キロのダイエットに成功。

しかもお肌の調子まで今までになく良かったことに感動!長年悩んでいた吹き出物がなくなり卵のようなつるんとした肌になって、美容効果にも感動しましたね。

こんなに無理なく楽に綺麗にダイエットできた方法はありません。

だけじゃない酵素ダイエット

いつの頃からか酵素と言うものが色々と効果のある物と多少は知っていたものの、商品等は店頭で手に取って見る位でした。

健康には気を使っている方でしたが、とうとう病院でお世話になる事がありました。

椎間板の損傷と変異が見つかりました。
治療はお馴染みの湿布と飲み薬でした。

これはたまらんと言う状況でしたので色々と自分で調べてみて酵素に辿り着きました。

酵素はダイエットと関連付けされていますが、病に対しても非常に優秀です。

医師に伺うと「根本的な治療にはならない。自然治癒する確率は30%か20%」と相手にされませんでした。

それでも根気よく倍の酵素と他サプリ、食事、ストレッチをすると2日後位に「あれっ?」と言ってしまった程辛さが無くなりました。

一週間後にはあの辛さはどこへやらと言う状況になりました。
そして1ヵ月、体重が適度に落ちていました。なんと-5kgです。

再度検査すると異常は無くなっていました。

医師はどういう事でこの様な結果になったのか一切説明は無かったです。
その事に触れて頂けませんでした。

そして酵素摂取を止めると体重は元に戻りつつありましたので、間違い無く酵素の作用は大いに有る!!と体験で確信しています。

ローフードダイエットで体に酵素を!!

酵素ダイエットが話題になる前のこと。

飲食店で働いていた時のお昼のまかないが、食べ過ぎて眠くならによう、ほぼ「もりもりサラダ」を食べていました。

転職し、食事スタイルが変わり、がっつりお腹にたまるメニューに…

今まで無意識でとっていた、「生の野菜」を採らなくなっていました。

体も重く、体重も増えていきました。

ただ単に食べ過ぎなのか?食事量を減らしても、なんだか物足りず、お菓子をたくさん食べてしまったり悪循環。

そんなとき、ローフードダイエットの本に出合いました。
聞いたことはあるけど意識したことのなかった酵素。

そもそも酵素とは、<消化・吸収や燃焼、排泄など、身体の働きになくてはならない物質>であること、体で作られる量は決まっていること。

あとは食事からとらなくてはいけない。さらに、熱に弱く50~70度で死んでしまうということ。

そこで意識して、生の野菜と果物・もしくは、低加熱の野菜と果物を食事の70%にあたるようにしました。

最初のころは、3食すべてに気を使っていましたが、食事に気を遣うこと、それで疲れてしまう!と、ストレスにならない程度に一日一食、たっぷりローフードメニューにしますた。

一週間ほど続けると、体も軽く感じ、体重も落ちてきました。
気分的にも、食に対して爆発せずに、間食も減りました。

体が軽く感じるからか、積極的に運動もし、ライフスタイルがどんどん前向きになっていったと思います。

ストレスフルになるとどうしても、甘ーいお菓子や、お酒に走ってしまうので、そうなる前に手作りのローフードメニューで体を満たします。

毎日すこし意識することが大切なんだと思います。

ダイエットに加え、ライフスタイルにも大きく影響した「酵素ダイエット」ぜひこれからも実践していきたいと思っています。

酵素ダイエットで便秘も解消

酵素ダイエットをしているのですがダイエット効果以外にも嬉しい効果がありました。

それは以前から悩んでいました便秘が解消されたのです。

酵素ダイエットを始めてから10日ほど経った頃からお通じがよくなりお腹の調子が良くなりだしました。

ダイエット効果もしっかりと実感出来ました。
体重が毎月1キロずつ減らすことができています。

毎朝酵素ドリンクを1杯飲むだけの簡単なダイエット方法でこれだけの効果が出るのは凄いことだと思います。

市販されている酵素ドリンクを使用して酵素ダイエットをしていますが味もすごく美味しくて満足しています。

価格が高いと購入を躊躇している方もいますが効果を考えますと値段も高くは感じません。

酵素は体内の悪いものを排出してくれる重要な成分ですが食事で摂るのは難しいです。

酵素ドリンクならば簡単に摂ることができますので便秘解消にピッタリのドリンクではないでしょうか。

酵素ドリンクのおかげで体調がすごく良いです。

利いてるの?利いてないの?やっぱり、高くなきゃだめ?

30歳になったくらいから、体重が、全く落ちなくなってしまいました。

前は、少し食事を抜いたりしただけで、あっという間に痩せていたのに、その無理なダイエットが、今となって出てきたのかな?と思います。

やっぱり運動しなきゃ!と思い、筋肉質の私には、ヨガが一番私に合っていると思ったので、試してっみました。確かに良かったです。

しかし、あまり時間も無く、自分でヨガの時間を作る事が、私に出来ませんでした。

ある日、旦那が仕事から帰ってきて、酵素が、良いらしいと言う話をしてくれました。

千年酵素と言う物らしいです。
私は、早速薬局屋に向かい、千年酵素をさがしました。
しかし、どこに行っても見つかりません!

見つけるのは諦めて、酵素なら良いよね?と思い、売っている酵素の中から選ぶことにしました。
金額的に中間くらいの、1500円の錠剤タイプを購入しました。

もう、気分はノリノリです!
帰ってから早速飲みました。
毒素よ!たくさん出てくれよ~!

と一ヶ月、何がどう変わっているのでしょうか?毎日毎日飲みました。毎日毎日楽しみにしました。

でも、なんら変化の無い私の体、後一ヶ月飲めば変わるかな?と思い、また、同じくらいの値段の物を一袋かいました。

それからまた、一ヶ月!
わかりません!どうしても私には、体の変化がわかりません!
便通も変わらず、肌質も変わらず、体重は、やっぱり変わらず!
私は、千年酵素を調べてみました。

!!何じゃこの値段は!私の買っていた物の、倍以上じゃないのさー!無理無理こんな金額毎月出せないー!

やっぱり、1500円くらいの金額じゃ、あんまり効果ないのかな~?

と現実を突きつけられ、酵素ダイエットは、終了しました。

でも、まだ諦めては、いません!
お金を貯めて、一回でもその値段に手を伸ばしてみようかと思います。

さまざまな健康食品を試して、今は酵素に行き着いています。

健康・美容オタクの母、そしてそのおこぼれを与るちゃっかり者の私。

これまで飽きっぽい母の残骸を沢山享受してきました。

青汁、にがり、ローヤルゼリー、美白美容液、そして今は〈酵素〉です。

「何か私には効かないみたい、あんたやってみて」待ってました、前回もらった〈プロテイン〉が切れたところ。

今回はどんなものに手を出しているかと思って実家に来たところ、冷蔵庫から可愛らしいビンを取り出しました。

「駅前の薬局で勧められたから買っちゃった。でも、全然体重減らないし」『母さん、そうやって成果が表れるあと一歩のところで諦めてしまうの良くないよ』と言いたいのを堪えて「そうお、じゃあ試してみるね」と受け取りました。

確かに、即効性はありません。

そして検索してみると、プチ断食や食事についての注意点がありましたが、仕事をしている都合上、通常の生活を継続していました。

でも、飲み始めてから通じが良くなった感じがあります。
というのも、トイレの滞在時間が短くなったからです。
食事内容は変えていないので、酵素の効果だと思います。
しばらく続けていきたいと思っています。