自宅でも外出先でも酵素ダイエット

私は、酵素ドリンクと持ち歩ける酵素のサプリメントなどで、酵素ダイエットをしました。

自宅にいる時は、酵素ドリンクで朝食を置き変えたり、間食をしそうになった時などにも、酵素ドリンクでダイエットをしておりました。

ただ、外出した時にお腹が空くと、どうしてもお店へ入らなければならず、せっかく家では酵素ダイエットをしているのに…と、なんとか方法はないものかと思っておりました。

すると、酵素には、ドリンクだけではなくサプリメントなともあることを知り、早速試してみると、酵素ドリンクを飲んだ時とほとんど変わらないくらい、空腹感が改善され良かったですので、それ以来外出時には、酵素のサプリメントを持ち歩くようにしました。

そうすることで、お腹が空いても、ちょっと端っこの方へ行って、パッと酵素サプリメントを口に入れるだけでいいですので、かなりダイエットにいいです。

また、サプリメントには味がありませんので、たまに、口が寂しくなる時があるのですが、そういう時は、生酵素が良かったです。

生酵素は、新鮮な作りになっておりますので、1つ1つが個包装されており、さらには持ち歩きやすく、風味もおいしく飲みやすかったです。

ドラッグストアなどにも置いてありますので、ぜひ試されてみるのもいいかもしれません。

手軽に続けられて負担が少ない酵素ダイエット

ダイエットって辛い体験になることが多いですが、酵素ダイエットは違いました。
何と言っても、手軽!だって、飲むだけでいいんですよ。

私が挑戦したのはお昼ご飯を酵素ドリンクで代用するというやり方の酵素ダイエットでしたが、これだけで充分に効果がありました。

間食をしない、夜は食べ過ぎない、という程度の努力はしましたが、極端に食事制限したり、副作用で体調が悪くなったり、ということはなかったので、本当に負担がなかったという印象でした。

今まで挑戦してきた他のダイエットでは、お腹がすきすぎて辛かったり、サプリや薬の副作用でふらふらになってしまったりという経験をしてきたので、体への負担が感じられなかったというのはとてもよかったですね。

それに、ダイエット中は肌荒れしたり、便秘になったり、体調を壊したりといった健康への悪影響が出てしまいがちですが、酵素ダイエットではそんなことはありませんでした。

それどころか、ダイエット前よりも体の調子がよかったと思います。
手軽で負担が少ない、こんなに続けやすい条件は無いと思います。
酵素ダイエット、試してみてよかったです。

酵素ダイエットにチャレンジした体験談

最近、友人から『酵素ダイエット』の話を聞きました。

その時私は酵素の存在自体を知らなかったので、正直何の話をしているのやら。といった感じでした。

でも最近太ってきていたのもあり、少し興味を感じていました。
後日、痩身エステの体験に行った日の事。

そのエステの方が『当サロンでは、エステと一緒にこの酵素ドリンクを飲む事もお勧めしています』とそこでも酵素の名前を耳にしました。

よほど酵素とダイエットの関係って密接なんだ!と思い、エステの方に酵素についてどういう効果があるのか聞いてみると、消化、吸収、解毒、排出の効果を促進してくれる働きがあり、酵素が不足すると、痩せにくくなり、肌あれや便秘も酷くなる事があるそう。

最近、そういえば肌荒れもしてるし、便秘がちだったな。もしかして私って酵素足りてないのかも!!と思い、早速エステで酵素ドリンクを購入する事を決めました!味は少し酸味があってすっぱい感じですが、非常に飲みやすく、これなら定期的に飲み続けられそう。といった感想でした。

また飲むだけで体に良い作用があるとは嬉しい話ですよね。

飲んで翌日には体に変化が!というものではありませんが、飲み始めて2ヶ月くらい経ったら目に見えて効果が現れだしました。

まず、決まった時間に必ずお通じが出るようになり、便秘知らずの体になりました。
そして、肌は透明感がでて、艶っぽくなり、体重も3キロくらい落とせました。

体の調子も非常に良くなり、健康的に痩せたれたといった感じです。
エステは体験でしか行かなかったので、本当に酵素ドリンクだけで痩せられました。

その効果を感じられてからは酵素のトリコです。
市販の酵素ドリンクなどで今でも継続して続けています。

太らない体づくりがしっかりできているので、酵素効果に大満足しています。

友人が痩せて綺麗になりました。

最近、友人に久々に有ったら、友人が痩せて綺麗になっていたんです。

太っている人が有る程度痩せるのって簡単だと思うんですが、ある程度痩せた先の次の段階の細っそりとした体型になっていたのでびっくりしました。

どうやって痩せたのか聞いたら、酵素ダイエットで痩せたとのことでした。
酵素ダイエットって聞いたことあるけど、何かしらと思って色々友人に教えて貰いました。

何でも酵素って体に必要不可欠なものなので、酵素ドリンクで代謝の良い体づくりが出来るらしいのです。

野菜や果物を熟成発酵させたものだから、置き換えダイエットをしても、必要な栄養素は摂れるので、肌荒れの心配も無いし、
空腹感に襲われることも無いのだとか。

やせ薬という訳ではなくて、代謝を良くしたりと体質改善の効果など健康面で長い目で考えるととても良い感じだなと思いました。

味も、飲みやすくて、ジュースや炭酸で割ったり、ヨーグルトに混ぜたりと続けやすいとのこと。
体にも良さそうなので、私も早速酵ダイエット試してみようと思います。

おいしく飲んで、減量と同時に美肌に!

お正月太りを解消しようと話題の酵素ダイエットを始め2ヶ月目です。
結果から言いますと今マイナス2キロの減量に成功しました。

体重が減っただけではありません、ウエストにくびれも出来ましたし、ポコッと出ていたおなかが引っ込みました。

やり方としては私は毎朝起きぬけに酵素を牛乳と一緒に飲みました。
お水に薄めて飲んでもいいと思います。

酵素は他のダイエット飲料と違い、味もおいしく、飲みやすいです。
私の飲んでいたのはちょっと甘酸っぱい感じで、例えるなら梅ジュースのような感じでしょうか。

最近ではいろいろな味が出てきて、飽きずに長く続けられると思います。

おいしくて時にはもっと飲みたいと思うときもあるくらいですが、決められた量があるので飲みたいのを我慢し、毎朝1回飲みました。

朝牛乳と一緒に飲むと、便秘に悩まされていたのがまったくなくなりました。

お通じがいいので、もちろんお肌の調子も良くなります。
なんだか体の中がきれいになるようなそんな感じがしました。

酵素は天然の植物で作られているということなので、体にもいいし、ダイエットとしてではなく、普通に健康食品として家族にも飲ませたいと思います。

それから、私自身も今2キロ減量出来ましたが、これからも体型をキープするために、便秘解消のために、お肌のためにずっと続けていきたいと思います。