酵素ドリンクで痩せて美肌も手に入れる!

私は友人のオススメで2年ほど前から酵素ドリンクを飲んでいます。

いっこうに治らない肌荒れを治すために飲み始めたのですが、酵素ドリンクは肌荒れだけではなく痩せる手助けもしてくれました。

私が飲んでいるのは野草タイプの萬葉という酵素ドリンクです。
飲んでしばらくすると血行が促進されて、体の中からポカポカしてくるのが分かります。

新陳代謝が上がることで、便秘の解消や肩こりの緩和などに繋がり、脂肪が燃焼しやすくなるのです。
特に私は便秘が解消され、毎日どっさり排便出来るようになったことでウエストが2センチ細くなりましたよ。

また、仕事が立ち仕事ということもあって、仕事をしていると背中にじんわり汗をかくようになったのです。

いつも感じる脚のむくみもあまりなく体の中が常に温かいので、冷え性も改善されました。

治したかった肌荒れも改善されたうえ、おまけにダイエットも成功するとは思いませんでした。
食事制限もしていないのに、健康的に痩せられてとても満足しています。

2つの味が楽しめるので飽きませんでした!

私がこれまで長く酵素ダイエットをつづけてこられた秘訣は、楽しみながら続けることだと思います。

酵素ダイエットに楽しみを見つける方法はいろいろありますが、わりに長く続けられたものの一つとして、優光泉酵素があります。

これのよいところはなんといっても、2つの味が楽しめることです。

スタンダードと梅の味があるので、交互に注文したり、1本ずつ注文して日替わりで飲むなどすれば、毎日少しですが変化があるので、飽きがこず長く飲み続けることができました。

私は、梅の味がわりと気にって、愛飲しています。

スタンダードのほうはすっきりとしたスポーツドリンクのようなお味で、梅は和歌山産の紀州梅あじでコクがありました。

こちらも飲みやすくクセが少ないので、初めての方でも違和感なく飲めるお味だと思います。

酵素ドリンクでダイエットを長く継続させるには、なんといっても自分の好きなお味のものを選ぶことだと思います。

まずいと思いながら飲むよりも、”おいしい!明日も飲みたい!”と思いながら飲むと、プラスイオンが出て健康的にダイエットが進むと思います!

酵素ダイエットでダイエットに成功!さらに美肌に!

今年に入って3キロ体重が増えてしまったため、いいダイエット方法はないかといろいろ調べていたところ、酵素ダイエットにたどり着きました。

酵素はもともと体内にもある物質で、食べた物の消化を助け余分なものを体外に排出してくれるものです。

しかし酵素は加齢とともに減少してしまい、それによって太りやすくなってしまうのです。

酵素ダイエットでは酵素を外から補うことで、体の中から痩せやすい体質へと変えて行きます。

痩せるだけでなく健康増進にも繋がると思い、早速実践してみることにしました。

試したのはドリンクタイプの酵素で、毎日1食をドリンクに置き換えました。

1度の食事をカロリーダウンさせることももちろんですが、普段不足しがちな栄養素であるビタミンやミネラルなども酵素ドリンクには含まれているので、それを補うことも出来ます。

酵素ダイエットを2週間続けたところ、体重は3キロ減り、さらに食事量が減っていたのにも関わらず便秘にもならず肌あれもありませんでした。

肌に関してはいつもよりツルツルで生まれ変わったようでした。

酵素ドリンクにはデトックス効果もあるらしいので、その影響かと思い、とても嬉しくなりました。

目標体重まであと少し、これからも酵素ダイエットを続けていきたいと思っています。

ポッコリお腹もスッキリ

酵素ドリンクを飲んで多くの人たちがダイエットに成功しているという口コミを耳にして、私も酵素ドリンクを飲んでみることにしました。

いつも下っ腹のポッコリお腹が気になっていて、食事制限やジムにも通ってみたのですが目に見えた効果はありませんでした。

ところが酵素ドリンクを飲んで数日を過ぎた頃から、長年の悩んでいた頑固な便秘が解消され、体つきも何となく全体的にスッキリしたような感じがありました。

顔つきもだんだんとハリがでたようで、体重計を測ってみると、わずかな期間でなんとマイナス6キロという驚く結果となっていました。

何となくすぐれなかった体調もスッキリして、毎日健康で生き生きと暮らしていけております。

これもすべて酵素ドリンクのおかげなのです。

周りの友達も私の短期間での変化に驚き、酵素ドリンクを飲んでみたいとみんな言っています。

味は果物の爽やかな甘味があって、本当においしいのです。
これからも健康美人をめざし、酵素ドリンクを飲み続けていきたいと思います。