ダイエットより便秘解消薬!?

今回、ベジライフ酵素液でダイエットに挑戦しました。

ネットで浜田ブリトニーさんが広告をされていますがあそこまでは、やせません(笑)やはり浜田さんは運動と食事制限と置き換えでダイエットに成功していると思います。

私の場合は朝か夜に置き換えダイエットをしました。

最初は水で薄めて飲んでいましたが、途中から味に飽きてしまい炭酸水や野菜ジュースで割って飲んでいました。

価格が5000円近くしましたので、これで効果がないとツラいなと思っていましたが、幸い3週間で1.5キロ程度痩せました。

なぜ痩せたかというと、びっくりするほどお通じがよくなるからです。
ダイエット用品というより便秘解消薬?と言うくらい出ます。

30分おきくらいにトイレに行っていましたので、同僚から最近トイレ近いね!とまで言われました。

ちょっと恥ずかしかったです(笑)その後も続けたかったのですが、やはり価格が高く続けられませんでした。
浜田さんのようになるには、やはり数ヵ月は続けないといけないと思います。

最後に意外ですが、この製品はダイエットと言うよりは便秘に困っている方にオススメしたいと思います!

酵素サプリメントを使ったダイエット

酵素ジュースを自分で作ってダイエットに活用させようと思っていましたが、1度作っただけで2回目以降はなんだか面倒になってしまったことと、大きな効果を得ることが出来なかったということがあったため、別の酵素ダイエットを行うことにしました。

それがインターネットで見つけた酵素サプリメントです。

サプリメントでも十分にその効果を発揮することが出来るのではないかな、と思いました。

そこで購入をして飲むようになったのですが、確かに効果はあると思います。

普段の食生活もかなり気を付けるようになりましたし、せっかく飲んでいるのだからその効果を十分に発揮することが出来るように、サプリメントを飲む時間を朝にしたり、飲む際には水を使うなどの、ちょっとした配慮もするようになりました。

色々な酵素サプリメントがありますが、生サプリというものを飲んでいるので、酵素が体の中でしっかり活動をしているという感じはあります。

サプリメント選びも大事なことだと思います。

酵素飲料で健康的にダイエット

痩せにくい体質で色々なダイエットを試してみたのですが、偏った食事のせいからなのか便秘と肌荒れ、体調不良に悩まされることとなりました。

そこで健康的にダイエットが出来る方法はないかと辿り着いたのが酵素飲料ダイエットでした。

大きくなった胃を小さくして集中して痩せたい時は、朝と昼は普段通りの食事で夜だけ酵素飲料のみに置き換えてみました。

最初は空腹感が辛かったのですが、3日ほどすれば意外と慣れてきました。

どうしても空腹感が我慢出来ない時にはヨーグルトに酵素を混ぜ合わせて食べるようにしていました。

1週間ほどすればマイナス1.5キロほど減量できました。

一週間ダイエットを終えても夜は過度な食事を避け、少量の食事プラス酵素飲料で過ごしていました。

酵素には野菜や海藻類が入っているそうで便秘解消やお肌の荒れが改善されたように思えました。

今まで行ったことのある食べないだけのダイエットや偏った食事のダイエットとは違い体調が良いまま終えることが出来ました。

ダイエットをするのであれば、やはり健康的に行うのが一番なのではないでしょうか。

体内をデトックス、酵素のパワーで健康にダイエット

結婚式を控えており、お試しのブライダルエステを体験した際に酵素ドリンクを勧められ、酵素の原液800ml入りを購入しました。

ダイエットのために酵素を取り入れる人は、朝食を酵素ドリンクに置き換えるとよいとのことだったので、私は朝30mlの酵素の原液をカロリーゼロの炭酸水で割って飲みました。

(ちなみにお肌のためには、夜寝る前に飲むのが効果的とのこと)炭酸水で割るので満腹感が得られ、他に食べなくても十分満足感がありました。

元々便秘ではなかったのですが、酵素ドリンクを飲み始めてから必ず1日1回以上お通じがあるようになりました。

また、ニキビができやすい体質でしたが、それもすぐに改善しました。

結局酵素ドリンクを飲んでいただけで、2週間で1キロ体重が減少しました。

私はダイエットはもちろん、便通が良くなり、それによって肌がきれいになり、透明感が増したので、飲み続けるだけの意義があると感じました。

酵素の値段は様々ありますが、野菜、果実、きのこ類様々な種類の食品を発酵させつくられた酵素が一番信頼できるかと感じます。