酵素ダイエットはストレスを覚えず実施出来るのでリバウンドと無縁です

酵素ドリンクによる置き換えダイエット法を実施した結果、2.5キロ痩せられました。

それまでにもいろいろなダイエットに挑戦して来ましたが、途中で断念したり、リバウンドで元に戻るどころかかえって体重が増えてしまったりと、失敗ばかりしていたのですが、酵素ドリンクを使って初めて予定通りに痩せられ、その後もゆり戻しがないことに満足しています。

方法は週末を使ったプチ断食です。

金曜日の朝から日曜日の夜まで、酵素ドリンクによる置き換え法を実施しました。

3日間のプチ断食自体は今までに何度かしています。

でも、始める前に覚悟を決めるだけでプレッシャーがあり、断食最中はストレスとの戦いになり、何より栄養失調気味の状態が体にいいとは思えませんでした。

それでこんなことまでして痩せても仕方がないと思うようになり、土曜日には早々と止めてしまっていました。

ところが酵素ドリンクを使った置き換え方では、空腹を感じたら規定量とは別にドリンクを飲んでも構わないのです。

ここがそれまでのプチ断食との一番の違いでした。これだけで空腹のストレスは断然和らぎ、何より栄養失調状態からも脱せます。

ストレスを覚えないので週明けになってもリバウンドが来ませんでした。

2.5キロ痩せた体重をそのまま維持出来ています。

こうすれば痩せる!酵素ダイエットの成功のコツ

酵素ダイエットって意外とうまく行かない人が多いんです。
その理由は選んだ酵素製品だけのせいとも限りません。

酵素ダイエットに成功するにはしっかりと痩せるための手順を踏んでください。

そうすることで痩せやすくなるのです。
では私は酵素ダイエットを成功させた手順をご紹介します。

私は酵素ダイエットをしようと思う前、とにかく酵素が入った製品を飲めば痩せるのだと思っていました。

でもやってみると意外に効果が出なくてイライラしたのです。
そして調べて見ると酵素ダイエットには意外なことが必要でした。

それは「運動」なのです。
私は運動と酵素ダイエットを合せてするようにして良く痩せました。

この組み合わせが大事だったんです。酵素は代謝向上効果はあっても、酵素自体が痩せる力を持っているわけじゃありません。
だから運動が必要なのです。

どんな酵素製品を使ってダイエットをしても痩せなかった私は、運動をしたら難なく痩せました。

だから痩せない原因はその手順かもしれません。
飲んでいたら痩せるなんて甘い考えでは酵素ダイエットは成功しませんよ。
必ず運動をして痩せてください。

酵素ダイエットはウォーキング・水泳・縄跳びなど有酸素運動と相性がいいのでオススメします。

酵素ダイエットで肌も若返る!?意外な魅力的効果

酵素ダイエットは痩せる効果がある商品ですが、痩せるだけじゃなくお肌にも良いって知っていましたか?

体の代謝をよくしてくれる酵素ダイエットをすれば、お肌の代謝も一緒に良くなります。

だから肌も一緒にキレイになっていくのです。

酵素製品の中にはお肌への効果が期待できる成分がたっぷり含まれているものがあり、ダイエットと一緒に若返り効果も得たいと思う人にはオススメです。

代謝が良くなってキレイな肌になりましょう。
酵素は体の中で作られているけど、年々老いる度に作られる量は減って行くのです。

つまり年を取るとどんどん代謝が悪くなって、肌荒れも増していきます。

酵素ダイエットを行うことで、体の中で作られる酵素量を増やすことができれば、年齢の割にキレイな肌になることは可能です。

お肌を若返らせたいと思うなら、それにぴったりの美容に特化した酵素商品を利用しましょう。

酵素は女性のキレイを応援してくれる大切なものなのです。酵素ダイエットにより体の中で、この酵素をしっかりと作って、キレイになりましょう。

酵素ファスティングは終わってからがキー!

私は、これまで酵素ファスティングのダイエットに2回挑戦しました。

酵素ファスティングは、やり方はとても簡単で、食事を酵素ドリンクのみに置き換えることです。

これにより、必要な栄養は酵素ドリンクって補って、食事をしないことで内臓が休息状態になり、消化のプロセスが一時的に止まります。

そして代謝にエネルギーがいくことで、代謝がよくなるそうです。

私の場合ですが、2度もとも減量効果がとてもあり、数日で2、3キロは痩せます。

それから便秘がすごく改善されます。
肌の調子もよくなるので、体が一気に軽くなった感じです。

ただ、2度の経験から酵素ファスティングは終わってからがキーだと思います。

かなり体が空っぽ状態で栄養を欲している状態にあるので、ドカ食いや、これまでたっていた油っぽいものなどを反動で食べてしまうと、すぐに戻ります。

ファスティングを終えてからの数日間のソフトランディングのような緩やかなファスティング期間が必要だと思いました。

この期間もなるべく普段より量を抑えて過ごすことで、かなり戻りが抑えられます。

結婚式に出席する前に緊急酵素ダイエット

わたしは友人の結婚式に参加することが決まっていて、それに向けてワンピースを購入し、当日は綺麗な姿で出席をして友人を祝ってあげたいなと思っていました。

しかし、私の想像とは裏腹に、その結婚式前の1ヶ月は仕事の納期も迫り、本当に忙しい期間で、自分のことをケアすることが全くできませんでした。

そのため、髪はぼさぼさ、ネイルはしていない、そしてダイエットをしようと思っていたのに、それもできずにいたのです。

しかし結婚式を3日後に控えたある日、とうとう私のやる気に火が付きました。

結婚式までに日にちが無いので、酵素ダイエットを行うことにしたのです。

これは食事の代わりに酵素を置き換えて取る方法です。

これを結婚式、3日前は全食置き換え、そして2日前は2食置き換え、そして1日前は1食置き換えと徐々に調整しながら行ったのです。

それと同時に、前日には、美容院に行き、結婚式に備えました。
結果は見事2キロ減量。緊急のダイエットでしたが、私はこの結果に満足しています。

酵素ドリンクがお腹ダイエットに役立った!

酵素ドリンクは夏前に細くなりたくて、実施したダイエット方法です。

水着が着たくてお腹が痩せるダイエットがしたかったのです。

そのときに目についたのが酵素ドリンクによる酵素ダイエットでした。

酵素ドリンクには多数の酵素が入っていて、体の消化の働きや排出を助けてくれます。

消化や排出に使う酵素を増やしてくれるのです。
これが便秘症を治してくれて、お腹の膨らみを排除してくれます。

お腹に溜まった便を外に排出してくれて、細身のお腹になれるということです。
お腹が出ているのが気になる人は酵素ドリンクダイエットをしてみましょう。

酵素ドリンクダイエットで私は夏までに4キロのダイエットをして、お腹が細くなりました。

酵素ドリンクが私のお腹に溜まった便を排出してくれたおかげです。

おかげで水着を着ても恥ずかしくない体型になれて嬉しかったです。

酵素ドリンクの力は甘く見てはいけません。
使い方や使う人により酵素ドリンクはすごく良いダイエット効果を与えてくれるのです。

飲むだけでは痩せないけど酵素ドリンクはスムージーより続く理由

ダイエット目的に酵素ドリンクを購入しました。

しかし同封されている飲み方の説明書を読むと、1食置き換えや3食置き換えでの飲み方です。

成人女性の一日の平均摂取カロリーは1500キロカロリーなので、1食を酵素ドリンクに置き換えただけでも単純計算で500キロカロリーは1日に減らせますよね。

脂肪一キロ減らすには7000キロカロリーの消費が必要なので1日500キロカロリーでも2週間あればかなりの人が体重を減らせると思います。

しかし、置き換えっていつまで置き換え続けるのでしょうか?旅行などの時は?短期で体重だけ減らすには向きますが、リバウンドを考えると置き換えはむかないかなと私は思います。

最近流行りのスムージーも果物や野菜の酵素を含むと言われていますが、レシピを見ると一杯のジュースをつくるのに、ニンジン3本とか大量の野菜が必要ですよね。

芸能人ならともかく、一般人が毎日続けるには経済的負担が大きいです。

そこで置き換えではなく効率よく酵素が摂取できるという点では、酵素ドリンクは経済的にも続けやすいと感じています。

酵素サプリより酵素ドリンクの方がダイエット効果が高い理由は?

酵素ダイエットをする際に酵素ドリンクか酵素サプリで迷いました。

でも私は酵素ドリンクに決めました。

理由は数々の口コミの中に「酵素ドリンクが良い」という意見を見たからです。

そんなに「酵素ドリンクの方がいいんだ」とちょっと意外だったのですが、どうやら酵素ドリンクには「置き換えダイエット」が使用できるかららしいです。

置き換えダイエットとは食事代わりになるものを食べて1食を置き換えるダイエットです。

酵素ドリンクはこれを行えるらしく、おかげで酵素サプリよりもダイエット効果が高いのです。
飲み物を飲めば割とお腹は膨らみますが、サプリではお腹は膨らみませんからね。

だから酵素ドリンクの方がいいのです。

比較して見ましたが、酵素サプリは絶対運動が必要で、運動により痩せる力があります。

しかし酵素ドリンクは置き換えダイエットだけで運動をしなかったとしても痩せられるのです。

つまり運動をすればさらに痩せれると言うことですね。
こうした理由でやはり酵素ドリンクの方がダイエットには向いてそうです。

酵素ドリンクで痩せて美肌も手に入れる!

私は友人のオススメで2年ほど前から酵素ドリンクを飲んでいます。

いっこうに治らない肌荒れを治すために飲み始めたのですが、酵素ドリンクは肌荒れだけではなく痩せる手助けもしてくれました。

私が飲んでいるのは野草タイプの萬葉という酵素ドリンクです。
飲んでしばらくすると血行が促進されて、体の中からポカポカしてくるのが分かります。

新陳代謝が上がることで、便秘の解消や肩こりの緩和などに繋がり、脂肪が燃焼しやすくなるのです。
特に私は便秘が解消され、毎日どっさり排便出来るようになったことでウエストが2センチ細くなりましたよ。

また、仕事が立ち仕事ということもあって、仕事をしていると背中にじんわり汗をかくようになったのです。

いつも感じる脚のむくみもあまりなく体の中が常に温かいので、冷え性も改善されました。

治したかった肌荒れも改善されたうえ、おまけにダイエットも成功するとは思いませんでした。
食事制限もしていないのに、健康的に痩せられてとても満足しています。

2つの味が楽しめるので飽きませんでした!

私がこれまで長く酵素ダイエットをつづけてこられた秘訣は、楽しみながら続けることだと思います。

酵素ダイエットに楽しみを見つける方法はいろいろありますが、わりに長く続けられたものの一つとして、優光泉酵素があります。

これのよいところはなんといっても、2つの味が楽しめることです。

スタンダードと梅の味があるので、交互に注文したり、1本ずつ注文して日替わりで飲むなどすれば、毎日少しですが変化があるので、飽きがこず長く飲み続けることができました。

私は、梅の味がわりと気にって、愛飲しています。

スタンダードのほうはすっきりとしたスポーツドリンクのようなお味で、梅は和歌山産の紀州梅あじでコクがありました。

こちらも飲みやすくクセが少ないので、初めての方でも違和感なく飲めるお味だと思います。

酵素ドリンクでダイエットを長く継続させるには、なんといっても自分の好きなお味のものを選ぶことだと思います。

まずいと思いながら飲むよりも、”おいしい!明日も飲みたい!”と思いながら飲むと、プラスイオンが出て健康的にダイエットが進むと思います!